もこみち流 グリル風ポーク

【料理】

朝の番組”ZIP”の【MOCO'Sキッチン】はたいてい妻と一緒に観ています。

今回は【もこみち流 グリル風ポーク】でした。
彩りもよく、作るのが簡単そうで、美味しそうでした。

『今日の夕食は【もこみち流 グリル風ポーク】にしよう』と妻に提案して、了解を得ました。

ということで、夕食のメイン料理【もこみち流 グリル風ポーク】を担当することになりました。
インターネットでレシピをプリントしてから食材を買いにいきました。

【もこみち流 グリル風ポーク】
 ・豚ロース肉
 ・塩・こしょう
 ・ガーリックパウダー
 ・オリーブオイル
 ・にんにく
 ・白ワイン
 ・バルサミコ酢
 ・ベビーリーフ(ルッカラの代わり)
 ・パプリカ
 ・レモン
 ・唐辛子
 ・サワークリーム
 ・イタリアンパセリ

レシピの〈作り方〉を参考にして作りました。
結構良い感じに出来上がりました。しゃれた味です。

この【もこみち流 グリル風ポーク】に、【パンプキンスープ】、そしてご飯。

今日のビールは【ヱビスビール】の赤と白。



【もこみち流 グリル風ポーク】

【パンプキンスープ】

ヱビスビール】の赤と白